育児休業

男性でも育児休業をとれるんですね。私は1年間とっちゃいました。

楽しい毎日を送っているのにも関わらず、こんな素晴らしい日々を送っているのにも関わらずお金をもらえるんですね。
スゴイ制度です!

子どもが1歳になるまでの日々は、本当に驚かされるばかりです。
こんなにも成長していく様を見逃すことなく一緒にいられる育児休業という制度、
是非是非もっと多くの男性が取得して幸せな家庭を築いてほしいものです。

誕生

1か月

2か月

無事に産まれてくれてありがとう!幸せな育児休業のはじまりはじまり!

急に諸事情で地方へ行かなければならず・・・ ロングドライブがんばったね

ちょっと遅めのお宮参りで水天宮へ。

3か月

4か月

5か月

お友達と並んではいポーズ!良い写真なだけにモザイクが残念・・・

べーッ!

豆まきだぞ

6か月

7か月

8か月

初節句!元気に育ってね〜

やんちゃになってきた!

とにかく何でもたべちゃうぞ!

9か月

10か月

11か月

だいぶ女の子らしくなってきた?

運転席が大好きです!

夏祭り!浴衣もかわいい♪

1歳

1歳はじいじのお家!

自然の中で遊ぶのもいいね!

孫と長い時間遊べてじいじ・ばあばも大喜び!親孝行できたかな?

結婚